オラ(ノ*'ω'*)ノ!!!

今回はサルサの話お休みね〜✨✨

私の家族の話でもしようかしら💓💞

自粛生活中ずっと家族と一緒にいるから少し書きたくなるよね、やっぱり🍀


私の家族は7人家族です!!!

子供が5人Σ( ̄□ ̄)!


今どき珍しいでしょ??

私が1番歳上でございます!!

前の事務所でヤマダムって呼ばれたりしてたし、よく舞台の現場でママーって呼ばれたりしますよwww

きっと、幼稚園生の頃からお母さん代わりすることが多かったからかな?

一番下の妹とは12歳離れてるけど、妹とお出かけして初めて母親だと間違われたの私が13歳の時でしたね😅

そんな老け顔姉ちゃんです(笑)


女4人に男1人。

唯一の男である弟は、体育会系の女性陣に囲まれて優男に成長しましたwww

5人兄弟だけど、みんな全然似てない(笑)

性格はもちろん、見た目も‼️‼️


そしてダンスや芸能のお仕事してるのは私だけwww

ダンス習ってた子はいるけどみんな途中で辞めちゃいましたねー💦

でも経験あるから振り覚え早くて、振付作る時に手伝ってくれて助かる☺️


親戚中見渡してもみんな研究者とか、銀行員とかで、芸術方面に行った人ほとんどいないのよね〜😅

みんな頭脳で勝負してるわw

どーゆーわけか、とても優秀な家族に紛れ込んでしまった異星人が私です(笑)

よそでもそうですが、家族にも変人扱いされてます(*´∇`)✨


子供の頃はね、子供部屋に2段ベッドが2つ置いてあったのwww

タンスと2段ベッドでもう部屋パンパン😂

まるで合宿所みたいだった(笑)

二段ベッドから二段ベッドに飛んだり、下に飛び降りたり😁

サルみたいだった‼︎

ひさるって呼ばれてたのよ🐒

ブログタイトル”オラ!ひさるさん”の意味がわかったかしら??

もちろんサルサもかけてますがw



私が初めて自分の一人部屋を持てたのは高2の時!!!

今のおうちに引っ越した時です✨✨

でもかつてのマイルームは現在妹の部屋に。。。

出戻りなので部屋なしは仕方ありませんね(笑)

数足りてない💦

さすがに7つも部屋ないわ‼︎

でも高2まで一人部屋なかったから、部屋がないのなんて全然へっちゃらっす(◜o◝)︎︎︎✌︎


5人の子供を育ててる両親は本当に尊敬する🌟

きっと親を支える立場であろう長女の私が1番手のかかる子だったことでしょう😅←あ、今もw

下の子達の反面教師になったことくらいかな、姉ちゃんとしてできたことは(笑)


小さい頃はよく兄弟喧嘩してたけど、今はとっても仲良し❤️

ていうか、昔は私がエネルギー有り余ってて喧嘩するの好きだっただけ💦

みんなごめんよ🙏💦


この自粛期間は、バラバラになっていた家族はまた1つ屋根の下で暮らせる貴重な日々だなぁと実感しております٩(*´︶`*)۶

私の小さい頃の卒業文集だったり、プロフィール帳とかには必ず宝物は兄弟って書いてあるんです✨✨

その時の気持ち、今密かに思い出してます🥰

みんなに迷惑かけまくって好き勝手やってるだけの姉ちゃんだから、たぶん疎まれてると思うけど、変人として受け入れてくれてるのは有難い❤️


きっと今置かれてる状況って人それぞれだと思う💧

孤独な人、帰りたくても帰れない人、怯えながらお仕事されてる人、etc...

自粛という、活動に制限のある期間をここまでアクティブに過ごせてるのは他でもない家族の支えがあってこそです(´∀`)

ありがとうございます❤️❤️❤️


妹よ、いつもダンスのビデオ撮ってくれてありがとうね♥

水筒の開け方教えてくれてありがとう♥️↑え?👀開けられなかったの?


さぁ今回サルサの話はしませんでしたが、YouTubeにアップした動画はばっちりサルサです(o^-^o)💓

井上陽水さんが宇多田ヒカルさんのSAKURA ドロップスをカバーされてるんですけどね、なんとサルサになってるんですよー‼️‼️‼️

カバー越えてアレンジです!!!

粋ですわホント✨✨

本家とも全然違ってて、めっちゃかっこいいから是非聞いてみてください😍




でわでわ、チャオ(ゝω・)v☆