今日は前世療法養成講座の2日目ですアップ


午前中は、見本で西田さんのセッションを


皆んなで見ました。


泣かないと決めていましたが、


クライアントさんの事前面談の時点で


涙がこぼれ落ちました。


セッションが始まって、


過去生に入っても、


登場人物の生い立ちに


うっかり涙が出てしまいましたあせる


でも、生徒であるクライアントさんは


悲劇のヒロインになることもなく、


自分の人生を俯瞰して語っています。


最後は壮大な癒しが起きて、


クライアントさんの表情も


凄く輝いて見えますスター


見ている私達も軽い催眠状態になって、


部屋が癒しの空間になっていました。


その後は美味しい燻製屋さんでランチ😋


午後からは、生徒がお互いに


セッションをしあいます。


私が組んだのは、


午前中に見本でセッションした


生徒さんだったので、簡単に言うと


脳が開きやすい状態!?なので


とても入りやすかったと思います。


またまた壮大な人生を歩まれていて、


とても興味深い人生でした。


いくつもの試練を乗り越えて、


力強く生きていましたが、


最後の方で


エンマ様のような存在が出て来て、


少し怒っているらしく、


どうやって癒しに流れていくのか


不安になる場面もありましたが、


西田さんに手伝って頂き、


本人自身が癒しの方向に行かれました。


催眠療法は、決してセラピストが


誘導しない。


癒そうとしないのが大切な事。


私の前世はと言うと、良いも悪いも


ないのですが、中々人生の転換期


みたいなものが現れません。


催眠療法中は私の意識もあるので、


何も起こらなくてすみません


みたいな気分になっていました。


結果的には、その少ない情報に大切なキーと


なる事が隠されていて、


私は、はなちゃんという、


女の子から大人になり、


無事に最後は癒されましたラブラブ


今日も内容の濃い1日でした笑い泣き音譜