今日はHさんと


Marunouchi Street Park 2024 Summer


に行って来ました照れ


丸の内仲通り約500mが広場・


公園のような空間になっていました。


芝生が広がるピクニック空間になったり、

テーブルやベンチが設置されたり、 

子どもが遊べる遊具のようなものが

置いてあって、

ベンチに寝転がったらそのままHさんと

爆睡していました音譜

行く前に、海鮮ランチで飲み放題

だった事もあり、よく寝て

最高のお昼寝でした爆笑

もっと暑いと予想していましたが、

日陰で風もあったので、

全く問題なく過ごせましたウインク

CACAO SAMPAKAで

アイスクリーム食べて

ありがたや〜

明日まで開催しているそうですアップ