先日、実家がカオスになった話の投稿をしたのですが


娘が今日私の実家から帰って来て、娘の友達のお父さんと彼氏の後日談を聞いたので、続きを投稿します


私の娘の友達のお父さんはその後、初めて会ったばかりの娘の彼氏を車に乗せて、1時間ほど楽しくドライブして帰ったそうです


おお、良かったビックリマーク


意気投合したので、お父さんは娘の彼氏を夕ご飯に誘った(娘は家にいません)らしいのですが、彼氏は流石に断ったそうです


まあ、そうだよねあせる


でも、今度お父さんと彼氏は2人でキャンプにいく約束をしたそうです。


なんとポーン


30才以上の歳の差なんて軽く超えちゃうんですねラブ


私も二回り年下の友達はいるけど、高校生の友達はいないなぁ笑


エイジレスって事ですかねラブラブ


その後も少し気になります照れ