こんにちは


週末は10月4日に行われる天使の日バルーンリリースに向けての準備を手伝いに行ってきました


毎年スタッフだけでは朝から晩までかかって大変だとブログでもKちゃんママが言っていたし、少しでもお役に立てればと…


作業場所は絨毯だと聞いていたけれど、机の高さが分からなかったので、みぃたんだけ連れて行きました

机が低いと動き回るおさとさんに絶対邪魔されるだろうと思ったので…
(行ってみると高さのある作業台だった


晴れてたらベビーカーと思ったけど当日は雨だったし抱っこ紐で向かいました


スタッフのみんなとは久しぶりの再会


去年ちっちゃかったベビちゃん達も成長してるー(当たり前だけど


私は3人目であるみぃたんを連れてたので、これまた知らなかったママさん達はビックリしてました


当日配られる、天使ちゃんのお名前入りクッキー&名札の袋詰めやエッセイ集の冊子作りなどのお手伝いだったのですが…

毎年のことながら、
クッキーとっても可愛い
(おさとさんに見つかったらえらいこっちゃ



久しぶりにお会いした天使ママさん、初めましての天使ママさんとお話しながらの作業は楽しかったです


みんなで作業が進んだおかげで14時過ぎに終わりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ロビーでお茶タイムを楽しんで
話してるうちに雨も上がって良かったです


実感がなかったけど、お手伝いに参加して「もうすぐなんだな〜」と。


それからやっぱり天使の日が近づいているから、長男のことを想う時間が増えたかもしれません。


昨日はエフッと言いながら母乳を飲んでるみぃたんを見て、、、長期間ずっと空腹に耐えてた長男のことを思うと夫婦して涙が出てきました。。。
書いててまた泣けてきた…



天使の日、曇り予報だけど…今年も天使ちゃんパワーで晴れ間が見えますようにふんわり風船ハート



   

帰りはSちゃんママとGUへ


お目当ては限定価格になったコーデュロイのワイドパンツだったのですが、マネキンが履いているスカートの方に目移りしてしまいました



今回の購入品
コーデュロイロングスカート

他の色もあるみたいですが、ブラックしかなかったです。


そして元々お目当てでもあったセーター


ピンクが1番在庫少なく希望のサイズはラス1でした(後はXL2枚で終わり
限定価格になったら色違いほしいかも


住んでいる地域にはGUがないので、久しぶりのGUでした


ロングニットワンピースとかも欲しいけど、授乳に困るのでしばらく買えないのが残念…


時間がなかったのでゆっくり見ることは出来なかったけど、とりあえずお目当てのものはゲットできて良かったです



それでは〜