ハローキティとティッピーが水玉リボンでリンクコーデしてるよ。2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


リンクコーデは学生時代に友人と一緒にしたことがあります。

あとはファミリーでミッキーブルー(ユニクロ)とか着たり。。

最近で言うと、長女おさとさんとリンクコーデすることが多いです


今回は娘二人、姉妹おそろコーデをしました





こんにちは


9月も今日で終わり…
早いもので明日から10月ですね


先日、後輩の結婚パーティーにお呼ばれしましたチュー(ハワイ挙式だったので二次会みたいなもの)



久々のおめかしっおさるのもんきち



パパは司会進行を頼まれているので張り切ってもらわないと


ということで、私と日にちを変えて交互に美容院へ


それまで数回、ムービー係の友人たちも呼んで、我が家で会議バッドばつ丸


もちろん飲みながら和気あいあいです爆笑
(私はノンアル生ビール


新婦さんはおさとさんのことが大好きなようで、いつも会いたい会いたいと言ってくださっているみたい


我が家に来るのは2回目で(それまでも数回会っていますが)、いつも一緒に遊んでくれるのですごい助かってますー


友人のところもファミリーで来ていたので、男達が会議(?)している間、こちらは雑談を楽しんでました
たまに会議内容にツッコミを入れたりして。


パーティーは京橋の某レストラン。
2階の会場を貸し切り〜。


以前(おさとさん妊娠中)、天使ママたちとランチしたところでもありました


キラキラ姉妹お揃いのお洋服ラブ
(ベビーギャップ のワンピースです



新郎は職場関係の後輩なので、共通の知り合いや友人、上司ばかり。


前職場で一緒に働いていた主任が、みぃたんをずっと抱っこしてくださってたので身動き楽でしたウインク


みぃたんは寝たと思ったら、まわりの歓声や拍手などで目を覚ましていたそうですが
グズグズすることなくおとなしく抱っこされてたみたいですほっこり


おさとさんは、案の定あちこちのテーブルにお邪魔していて、色んな男の人に甘えてはよく抱っこされてご機嫌でしたニコニコ

会場のドア前で喫煙している初対面の男性陣にもハイタッチしてトイレに行くという…もう、お知り合いですか??


新郎新婦入場では、周りに合わせて拍手してましたが、「まだ誰か出て来るんじゃないか?」としばらく扉の方ばかり気にしてました
(もう誰も出てこないよ!と言っても信じてもらえず


             (副事務長が抱っこしてる…↑)


乾杯も一緒にして、
クラッカー…は危険なので取り上げました
(クラッカーから出たテープを拾って遊んでました


お昼過ぎのパーティーだったので、おさとさんも途中でお昼寝


おかげでしばらくの間、自由に過ごせましたウインク


ビンゴゲームで「布団クリーナー」を当てたおさとさんびっくり(寝てるので代理でやりましたが、パパママの分はリーチばかり…)


当たったのは嬉しいけど…我が家にはレイコップがある〜アセアセ



帰りにお菓子をいただき嬉しそうけろけろけろっぴラブラブ


久しぶりにわいわいと楽しかったですラブ



今月は保育園行事があったり、
B’z30周年ライブがヤンマースタジアム長居であったりイベント続きでしたウインクキラキラ
(1メートル先に稲葉さんが来てくれたので、実在してたんや〜と興奮しました



昨日は10月4日天使の日に向けて、準備のお手伝いへニコニコ


また記事にアップしたいと思いますー