昨日は学生時代の友人(元同期・同僚でもある)に7〜8年ぶり??くらいの再会


結婚パーティーに呼ばれて以来でした


長男のこともあって連絡取れずにいましたが、あちらから連絡をくれて…


仕事終わりのパパとイオンランチをして、その後はややこしいおさとさんだけ連れて帰ってもらいました



みぃたんの授乳を終えてから友人に会ったので、みぃたんは終始おとなしく穏やかでした


仕事のことや、家のことなど色々お喋りしていたら、3時間のティータイムはあっという間。


実は3人目なんだよ、と長男のことも打ち明けて。
辛い思いをしたんだねと気遣ってくれて…話そうかどうか迷ったけど、打ち明けて良かったなと思います。


先々月から転職して近くで働いてるみたいなので、また会えたらいいなーとお互い話して途中まで一緒に帰宅。



良い気分転換になりました


おさとさんもパパと家に帰ると昼寝タイムだったようで、寝てくれて助かったとパパ。


良かった良かった


帰宅途中、知り合いのおばさんに出会って喋っていたら、通りすがりのおじさんおばさんたちがみぃたんに構ってくれる


ちっこいからモテモテやね


ねぇちゃんに似て愛想良しになるかな




今日はおさとさん連れて、地区のお祭りに参加予定


今年は全然連れて行ってあげられなかったから、楽しんでくれるといいな











ティータイムで食べたのはミスドのドラゴンボールコラボのドーナツ
ドラゴンボール好きで選んだけど美味しかった


乳腺炎を気にして、甘いのは我慢して食べなかっただけに…こういう時くらいはいいかと自分に甘い…
(後悔しても知らんでと言われそう


そして昨日、パパとランチで合流する前に数ヶ月ぶりの3COINSへ


アクセだけ買うつもりが…おさとさんが「ぴかちゅー!」とポケモンコラボ品を見つけて離さない


7月から発売されて人気商品らしいですね
結局、購入したのはこちらのコップとお皿の3点。
可愛いから良いんだけど…可愛いから
帰宅してパパに見せると「良いやん」と気に入っていました。
おさとさんはずっとコップを離さず、寝るときも抱きしめて寝ていました
(今朝から早速愛用されてます


ポケモンコラボのおっとっとも好きだし、レトルトカレーもアンパンマンよりピカチューを選ぶおさとさん。。
保育園の影響なのかしら