sister | Love is a Battlefield

sister

ある日、友人の男と二人でいるとき、彼と一緒に住んでいる彼の姉から電話が入りました

彼の顔つきはみるみる変わって真剣なものになりました


(彼の電話からかすかに聞こえてくる声 今にも泣き出しそう)


姉「ねえ・・・なんだけど・・・・やばいよね・・・?」



彼「うん・・、マジで・・・?お前それシャレになんねーよ・・・

  わかった、できるだけ急いで戻る」



神妙な面持ちで電話を切った彼はちょっと焦っているようでしたがなにもいいませんでした

その緊張は俺にも十分に伝わり、しかし俺はおもいきって聞いてみました



俺「ど、どうしたんだ?お姉ちゃんになんかあったのか?」



彼「うん、いや・・・、あのさ、












お湯のポッドの電源切り忘れたらしい」









俺「・・・・・・あ、うん、やばいね・・・・」







平和っていいなって感じた瞬間でした