sea world | Love is a Battlefield

sea world

先日、鴨川シーワールドに一泊旅行にいってきました

夏はほとんどどこもいくことがなかったので実質の夏休みでした


いるか


お決まりのイルカショー


シャチやベンガル、アシカ、ペンギン、ヒトデ、クラゲ、マンボウ、ウミガメ、アザラシ、トド、ビール、エイ、カニ、カカシ、ラッコ、デブチ、・・・

いろいろな海洋生物を見てきましたが、一番心を奪われたのは一泊目の夕飯でした


あんま期待はしてなかったのですが、バイキングで

カニ・スシ・刺身(赤味、白身、甘エビ)、てんぷら(あげたて)、マツタケご飯、赤だし、サラダ、サザエ、スープ、ゼリー、ジュース、デブチ、その他おかず(ナスの味噌煮込みなど)、がすべて食べ放題揉み放題!!しかも無制限(8時までだけど)!!

おまけにがきんちょがものすごい数いるので動物園的な雰囲気も味合えます


もちろん食うのは主にカニ

5時から7時ごろまでずーと食ってました


これでシーワールドの二日分のパスポートと朝食バイキングもついて平日で10,800円は衝撃の安さです


東京駅からバスで往復4,800円で二時間強でいけます

息抜きしたい方は是非どうぞ