Manchester United vs, Celtic | Love is a Battlefield

Manchester United vs, Celtic

見てた甲斐があったよ

総評は以下の通り


MUは速いダイレクトのパスまわしでセルティックを崩そうとしていたが最後までいけない

(この試合を見て思ったが、コレがMUの最大の武器であるのだと思う Cロナウドは累積で出られなかったが、どんなときもドリブルでしかける彼のプレースタイルはそれを台無しにしてしまっているのではないか)

ルーニーが絶不調なのに比べてサハは絶好調

この日のサハはPKを含む2得点1アシスト

Rファーデナントが試合に入り込めてない感があった

スコールズは文句なしのでき


セルティックは体を張ってよく守っていたがつまらないミスが多すぎだ

結果としてそれが敗因になったわけだが

中村はどの領域でもためを作り攻めに効果的な役割を果たした

フリーキックからの得点はすばらしいとしかいいようがない

このチームは逆に一人ぐらいドリブラーが必要だ





うーん、内容がうすいが時間がないのでこんなもんかな?

俊輔にかんぱい!