とっても上手な紳士さん❣️と元気な明るいパートナーさん❣️


今日は気合いを入れて ビシッと服装もフォーマル照れ


服装がきまると 気持ちが入るそうですキューン


遠い所から長距離運転して来てくださる


ラテンアメリカン種目のチャチャチャとスタンダード種目のブルースを踊られました


最近まで体調を崩されてたので心配でしたが

今日はコンディションも良いそうですおねがい


許可を得て 写真と動画を撮らせていただきました

撮影、なんだか嬉しそうブルーハートブルーハーツ


いつもハッピーダンス❣️ 


踊っていくうちに だんだん目に力が宿ってきました目


私たちも見ていて幸せな気持ちになりますハート