夕食は 今日届いたオイシックスの中の こちらの献立を選びましたニコニコ

『山盛り玉ねぎと豚の味噌バターソテー』


付け合わせには『ピーマンとえのきのあっさり和え』


調理時間30分でした!!


それにプラス 冷奴、そして ワカメの汁物


山盛り玉ねぎソースはは 玉葱1個を超薄切りにし、ひとつまみのお塩とお味噌とバター10gを入れて3分チン!

そしてフライパンで軽く炒める

このソースは 何にでも合います!


オイシックスの良いところは 他の材料でリピートできるところ

献立の幅が広がります


修センセに『自分では作らないお料理やね〜』と見透かされてる…爆笑


ジャガイモは1センチに輪切りにして 3分チンしてからフライパンで1分ずつ両面を焼く…なんて懇切丁寧なレシピ

誰でも作れるオイシックスルンルン


ずっと前に一度取り寄せた事もありましたが その時は携帯で見辛くて 辞めたことも有りますが

再開して良かったと思いますハート