年一度の飲み会、楽しかったです爆笑


わざわざ遠出しての泊まりがけ開催は 特別感があって時間の許す限りとことん遊べるのが魅力的🌟


普段は家では350ミリ缶が余る私ですが…昨日はビールが進みました!


台風が近づいている影響で そんなに気温は高くならずに過ごし易い夜


でも雨になるかどうか懸念して 室内の涼しい場所に席を移されましたニコニコ


待ちに待ったこの時間は 日ごろの労いと明日からの英気を養う充実した貴重な時間ラブラブ






まず乾杯🍻


女子のネイルが全員ブルーで驚いた記念パシャ!


18時から21時まで え⁉️もう終わり⁉️と楽しい時間は過ぎて部屋に戻りメイク落とした後、これから呑みます〜とLINEが!


そのまま すっぴんで参加する事に笑い泣き


全員集合で二次会開催❣️




酒豪伝説を1人2包ずつお守り代わりに渡すと強いお酒も楽しめましたラブ


そしてお部屋に戻る際、皆お隣さんだったので締めの記念パシャ




顔出しの許可を得て そのまま載せさせて頂きました


浜崎先生はる先生、黒田先生ルミ子先生ありがとうございました💖