一日中ハードワークだったり パーティで踊り疲れた身体に エネルギー補給をしたくて購入しました♪

これを知るきっかけになったのは テレビで全日本男子バレーを観戦してた時 ある選手が口にしてたのを見て興味を持ち 探してみましたびっくりマーク

同じ物を使用してみたいと取り寄せて 興味津々で 疲れた日に飲んでみると…

うん、確かに…  良い!

ヘトヘトになった時は飲もう!

心強い味方を持ったようです爆笑

疲れた身体に よくサプリメントを摂取していました

それぞれ自分の身体に合ったものをお持ちだと思いますが  

いざという時のために冷蔵庫に常備しています照れ

冷やした方が飲みやすいです