プレヤーデスとは…和訳すると『スバル』のこと

光り輝く教室になるよう名付けられたそうです

名司会者さんの流れるような説明が添えられました


私がダンスを始めた時からお世話になってる先生の教室です もう 30とウン年…感慨深いです


スペシャルゲストは大阪の清水組、素晴らしい踊りで盛り上げてくださいました


日曜日のパーティは生徒の皆さんお一人お一人が輝いていました

日ごろの努力が開花する瞬間です♪

演技発表の場は 緊張しますが

ウキウキワクワクドキドキ感を味わえる体験には正に持ってこいの経験ですね


人との触れ合いが 少なくなり 難しいこの頃ですが 社交ダンスは踊る相手のことを 常に思いやり 相手の立場で考えないと良いリードフォローは出来ません

相手と音楽を共有して 同じ空間で心地よく踊れたら最高です


私達の教室のパーティは来年は4月5日(土)に開催します


来年は12周年記念、神戸ポートピアホテルです


良いパーティになるよう努めてまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します❣️