\    子どもの自立を応援!   /  
おやこ帝王学 インストラクター
ひろうえ るみこ ですスター


こんにちはニコニコ
 

今日は
大好きなお土産を頂きました爆笑音譜







北海道お土産
花六花亭花
マルセイバターサンドラブラブ


おばあちゃんも大好きだった
一緒に食べるのが嬉しかったお菓子ですニコニコ


家族6人で
美味しくいただきましたラブ飛び出すハート


二箱もらったのに、
旨くて止まらず、
私一人で一箱食べました…


自分でもドン引きーー笑い泣き!!



でも、
正直、喜べないお土産も
ありますよね…

そんな時、もしあなたは
お土産を貰ったら、
どうしますか?


コチラの記事音譜現在話題沸騰中爆笑


小室尚子先生
この投稿をご覧ください



本日 
4/21(日)22時〜23時
おやこ帝王学
《お土産ワーク》

リアルでご参加・お会いできたら
とっても嬉しいですがラブ

録画もございますので、
お申込み頂けたら幸いです✨

お申し込みフォームはコチラです。



《おやこ帝王学》
のおかげです✨







イライラして疲きったゾンビ母さんだった私が



イライラと疲れをふっとばし、
不登校次男が学校へ登校したのは
《おやこ帝王学》
のおかげスター





 

親勉創始者&おやこ帝王学代表理事

小室尚子先生が自ら開講されました!!

 

おやこ帝王学





 おやこ帝王学

初中級講座

 

初級4万円(4h)

中級8万円(8h)

合計12万円(税込13.2万)



 《初級講座》

算命学が元になっている
パピー診断をして
子どもの資質に合った関わり方や
お子さんに合った
環境について学べます。

《中級講座》
世の中一般によく言われるような
思考を変えて
行動を変えるではなく

行動を変えることで
思考を変える。
と言った事が学べます!


日程

中級①2月24日(土)

中級②2月25日(日)

中級③3月2日(土)

中級④3月3日(日)

 初級①3月9日(土)

初級②3月10日(日)

※22〜24時

今後、開講予定は

分かり次第、アメブロ読者さまへ

ご紹介しますニコニコ


もっと早く知りたい!と言う方は


こちらのLINEに登録しておいて下さい!

https://lin.ee/7OPAEdk


忘れずに「おやこ帝王学」

メッセージもお願いいたします。


 




イライラは
細胞にほんと良くないですよ〜驚き


積み重なるストレスで、
健康を失ってしまいますから…


セルコンやると分かりますウインク

セルコンの情報は、
こちらのLINEから




この、

中級で学ぶ

「行動」を変える事で、

「思考」を変える!

この概念のおかげで、


今までどうやっても

子どもに対して、夫に対して、

または他人に対して、

「怒りたくないけど、怒っちゃった💦」

「怒るのを辞めたいのに、辞められない」


そんな方は、


このおやこ帝王学の中級を受けると、

今の辛さから解き放たれますよ。



「怒り」

を手放したかったのは、

子どもに自立してほしいから…

夫にもっと助けてほしいから…


そして、辛くなるのは、

あなた自身が「理想とする姿」

と違うと感じているから。



でも、大丈夫!

理想とする姿に

なるのは、

「行動」を変えちゃえば

アッサリ手に入れられますよ❤︎


手に入れたかった「幸せ」

おやこ帝王学で手に入れられますよ。




辛さを手放し


お母さん自身が、

本当の自分の人生を楽しむことが

出来るようになりますニコニコ



《おやこ帝王学》に

お任せください!



子供が遊ぶように勉強する!
 親勉(おやべん)主催
子育てといえばterakoya kids

代表理事   小室尚子 先生
が主催する講座は
どの講座も大ヒット!!


親勉、親勉チビーズ、キッズマネーリテラシーなど多数!!
子育て中のお母さんたちに生まれる
様々な悩みを解決する秘訣が満載なのです✨


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ひろうえるみこのプロフィール





38歳、4人の子のママ


好きなことは読者・マンガを読むこと!

好きな小説は小野不由美さんの「十二国記シリーズ」

おすすめマンガがあれば教えて下さい^^


映画を観るのも大好き❤︎
「ジョー・ブラックをよろしく!」



●公式LINE●

●Instagram●


●Facebook●お気軽に友達申請してください♪