\     肌年齢−10歳を叶える   /
日本セルコントロール協会
認定講師    ひろうえ るみこ 
です^^

 

みなさん、こんにちは^^


先日、夫とランチに行きました♪



場所はコチラ!

千年一年珈琲焙煎所cafe

https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8007787/


頂いたのは

野菜モリモリ音譜

ブッダボールニコニコ


・ゴボウのバルサミコ酢

・フキと白インゲン豆の和え物

・カレーコロッケ

・サツマイモのレモン煮🍋

・大根のアチャール?

(カレー粉混ざってました笑い泣き語彙力!涙)

・雑穀米


あとは忘れましたがてへぺろ

春の山菜 フキを和え物にしたものが

とっても美味しかったです✨✨



普段忙しくてゆっくり話せない分、

子ども抜きの

夫と自分だけの時間って

大切ですよね😆


そして、

美味しいもので

満たされ幸せラブ




さて、そのお店で

「私、食べ出したら、

止まらないんです!」

って話している隣のお客さんがいて。







先日、

セルコン講座を

検討して下さっている方からも、

同じようなご相談がありました😊


《食べること》はセルコンで

大切にしていること。


大切なのは

《カラダの声を聞いてあげること》


/ 

/  


本当に今はお腹減ってる?

食べたいの?


\    

\    


「いやいや、食べたい!って思ってます!」

って思いますよね。


でも、

実は、この《カラダの声》は、

撹乱されたものかもしれません。


《本当のカラダの声》を

聴けなくしてしまう

ものがたくさんあるんです。


例えば、


・ホルモンの影響

・睡眠不足

・ストレス

・ミネラル不足

などなど、、


食べたら止まらない!って方は、


食べる事で

ストレス発散してませんか??




睡眠不足

ホルモンバランスは乱れていませんか??

睡眠不足で

食欲を増すホルモン

が出ちゃうんです😳


ミネラルも、

足りていますか?


暴走する食欲を

止められないでいると、

本当は、

細胞は悲鳴をあげているかもえーん



 

も〜〜


みなさん

いつも頑張ってる!!


今日は土日!

今週一週間お疲れさまでした😆


ゆっくりカラダを

休ませてあげてください✨


ソファにゴロンして、

頑張ってる自分を

褒め褒めしてあげてくださいね!!


疲れとか、

全て取り除いてあげて下さい✨


その上で、

本当のカラダの声、

ちゃんと聴けてますか??


セルコン講座では、

本当のカラダの声の聴き方

お伝えしてます♪





あなた本来の力がよみがえる!


−10歳肌の秘訣 は

細胞革命♡1Dayセミナー
で、大公開✨✨
爆笑

開催の詳細はコチラ

🔻🔻🔻
https://system.faymermail.com/forms/15619



お申し込みしたら、


公式LINEまで「申し込みました」

とメッセージくださいウインク

⇩⇩⇩


\  子育て&若返りの秘訣を配信中スター   /

音譜push音譜


友だち追加


   

☆ひろうえ るみこのプロフィール☆ 




福島県 生まれ。

茨城県在住。38歳。
4人の子のママ



●公式LINE●

●Instagram●

●Facebook●
お気軽に友達申請してください♪