\    子どもの自立を応援!   /  
おやこ帝王学 インストラクター
ひろうえ るみこ ですスター


みなさん、こんにちは爆笑

最近、
子どもたちをとっても可愛いと
思えるようになったんです。

最近、子育てで悩むことが、
実はないんです。


それはもちろん、
小さい悩みは日々ありますよ。
でも、小さいうちに自分で
なんとか対処できるんです。



問題だ!!
と勝手にジャッジして、
大きな問題にしていたのは、


私だけ
だったと気づいたんです。

だから、子どもが可愛く思えなかった…
って。


でも、
問題はもっと根深いんです。



子供の自立を促し、お母さんも幸せになる
理想のおやこ関係になれる
《おやこ帝王学》

その受講生さんの中には、
なんでも反抗してくる息子が
可愛いと思えないんです。


という受講生さんもいました。


自分の子どもが扱いにくいし、
育てにくいし、
全然かわいく思えない。

イライラしてばかり。

だから、私はダメな母親だ…
って話していました。



それが今では、


イライラしてばかりいたのに、
イライラも無くなったそうです。

そして、
子どもと笑って 
話せるようになったそうです。




受講生さんが、
こんなふうに変わったのは、
《行動》を変えたから。


そして、
受講生さんが
自分を責めるのをやめられたから。


セッションの中で、
「こうあるべき」
と思い込んでいることを
外せるようになったから。

私もそう。
親なのに、
子どもが可愛く思えないって。
思っていたことがありました。 


でも、
ふと我に帰ると、
可愛いと思う瞬間もあって、

そこ落差に
私は頭がおかしいんだろうか?
なんてダメな母親だ…
 母親失格だ…
と思っていました。

今になったら分かります。
私は、自分の作り上げた《いい親》
 にしばられていた…!!

そして、、
自分にダメ出ししていたからです。

ちゃんとしなくちゃ。
看護師なんだし、
ちゃんと育てなきゃ。

そう思いすぎてた。



じぶんのこどもだって言っても、
自分とは違う生き物。
性格も、
持って生まれたものの違う。

そもそも《ちゃんと》
ってなんだろう?

ってこと。


ダメ出ししているということは、
よくなりたいって気持ちと表裏一体。


かわいくないって思うことだって、
あなたの大切な感情。
だから、それも受け止めてあげて。


そう思うのは、
あなたが理想とする行動をするのが、
子どもの幸せになる
って思っていたから、
ですよね。


絶対に、
あなたのなりたい未来に、
変えられますよ。


《おやこ帝王学》後夜祭🪅


先日、3/10(日)
初中級講座の全6回が終了しました。


3/16(土)、
終了後の受講生さんの変化や
メソッドを取り入れて悩んだことなど
シェアする会がありました。

本当に手厚いフォローおねがい

その中でも、どんどん
自分が決めてしまって、
それに縛られていて身動きの取れない
お母さんたちの
ブロックが外れていきました。

そして、あなたが今、育児をしていて
どうしても辛いのか、
その理由も
分かりますよ。


来月もありますよ✨
次回はスペシャル回です!!


 

親勉創始者&おやこ帝王学代表理事

小室尚子先生が自ら開講されました!!

 

おやこ帝王学




 おやこ帝王学

初中級講座

 

初級4万円(4h)

中級8万円(8h)

合計12万円(税込13.2万)

 

今回は10万円(税込11万) にて

2万円もお得に

受講可能です!



 《初級講座》

算命学が元になっている
パピー診断をして
子どもの資質に合った関わり方や
お子さんに合った
環境について学べます。

《中級講座》
世の中一般によく言われるような
思考を変えて
行動を変えるではなく

行動を変えることで
思考を変える。
と言った事が学べます!


日程

中級①2月24日(土)

中級②2月25日(日)

中級③3月2日(土)

中級④3月3日(日)

 初級①3月9日(土)

初級②3月10日(日)

※22〜24時

今後、開講予定は

分かり次第、アメブロ読者さまへ

ご紹介しますニコニコ


もっと早く知りたい!と言う方は


こちらのLINEに登録しておいて下さい!

https://lin.ee/7OPAEdk


忘れずに「おやこ帝王学」

メッセージもお願いいたします。


 

この、

中級で学ぶ

「行動」を変える事で、

「思考」を変える!

この概念のおかげで、


今までどうやっても

子どもに対して、夫に対して、

または他人に対して、

「怒りたくないけど、怒っちゃった💦」

「怒るのを辞めたいのに、辞められない」


そんな方は、


このおやこ帝王学の中級を受けると、

今の辛さから解き放たれますよ。



「怒り」

を手放したかったのは、

子どもに自立してほしいから…

夫にもっと助けてほしいから…


そして、辛くなるのは、

あなた自身が「理想とする姿」

と違うと感じているから。



でも、大丈夫!

理想とする姿に

なるのは、

「行動」を変えちゃえば

アッサリ手に入れられますよ❤︎


手に入れたかった「幸せ」

おやこ帝王学で手に入れられますよ。




辛さを手放し


お母さん自身が、

本当の自分の人生を楽しむことが

出来るようになりますニコニコ



《おやこ帝王学》に

お任せください!



子供が遊ぶように勉強する!
 親勉(おやべん)主催
子育てといえばterakoya kids

代表理事   小室尚子 先生
が主催する講座は
どの講座も大ヒット!!


親勉、親勉チビーズ、キッズマネーリテラシーなど多数!!
子育て中のお母さんたちに生まれる
様々な悩みを解決する秘訣が満載なのです✨


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ひろうえるみこのプロフィール





38歳、茨城県在住。

4人の子のママ

好きなことは読者・マンガを読むこと!

好きな小説は小野不由美さんの「十二国記シリーズ」

漫画はきらさんの「パティスリーMON」



映画を観るのも大好き❤︎

「ジョー・ブラックをよろしく!」

は人材の大切なことを教えてもらえました!



●公式LINE●

●Instagram●

●Facebook●お気軽に友達申請してください♪