\    子どもの自立を応援!   /  
おやこ帝王学 インストラクター
ひろうえ るみこ ですスター


みなさん、こんにちは爆笑

7ヶ月不登校
だった小1次男、

突然、
学校に行くゥ
と決めて、

毎日学校に行っていますびっくり


登校し始まって3週間目で、

学校から帰ると、
17時半まで
お友達と
遊びまわってますびっくり

不登校になった頃は
お友達がこわい…
と言って、
一緒に登校していた私の後ろに
隠れていたのに?

ちょっと母さん、
変化についていけないくらい笑い泣き



パピー診断


《おやこ帝王学》
パピー(子犬)診断で
10種類あるうち

セントバーナードの次男の資質は
愛情深くて
人気者キラキラ





だけど、
抱え込みやすいところもあります。



不登校になった時のことを
振り返って、
あの時感じていた、
息子の異変、
違和感は

私が気づかぬ間に
色々言えずに溜め込んでいたんだ…

と気づきました。



次男が
学校に行かない、と決めるゥ。
をしてくれたおかげで、
私は、自分の子育てをふり返る
いい機会になりました。


この時期で良かった。


思春期の時期だったら、
もっと複雑化してだろうしガーン


あのまま行ったら、
8050問題に
なっていたかもしれない…


※8050問題:
80代の親と、
長年引きこもる自立できない事情を抱える
50代の子どもを指し、
こうした親子が社会的に孤立してしまう問題


今では
かつての次男のように、
セントバーナード犬らしい

本来の彼の姿に
戻ってきましたおねがい


 

親勉創始者&おやこ帝王学代表理事

小室尚子先生が自ら開講されました!!

 

おやこ帝王学




 おやこ帝王学

初中級講座

 

初級4万円(4h)

中級8万円(8h)

合計12万円(税込13.2万)

 

今回は10万円(税込11万) にて

2万円もお得に

受講可能です!



 《初級講座》

算命学が元になっている
パピー診断をして
子どもの資質に合った関わり方や
お子さんに合った
環境について学べます。

《中級講座》
世の中一般によく言われるような
思考を変えて
行動を変えるではなく

行動を変えることで
思考を変える。
と言った事が学べます!


日程

中級①2月24日(土)

中級②2月25日(日)

中級③3月2日(土)

中級④3月3日(日)

 初級①3月9日(土)

初級②3月10日(日)

※22〜24時

今後、開講予定は

分かり次第、アメブロ読者さまへ

ご紹介しますニコニコ


もっと早く知りたい!と言う方は


こちらのLINEに登録しておいて下さい!

https://lin.ee/7OPAEdk


忘れずに「おやこ帝王学」

メッセージもお願いいたします。


 

この、

中級で学ぶ

「行動」を変える事で、

「思考」を変える!

この概念のおかげで、


今までどうやっても

子どもに対して、夫に対して、

または他人に対して、

「怒りたくないけど、怒っちゃった💦」

「怒るのを辞めたいのに、辞められない」


そんな方は、


このおやこ帝王学の中級を受けると、

今の辛さから解き放たれますよ。



「怒り」

を手放したかったのは、

子どもに自立してほしいから…

夫にもっと助けてほしいから…


そして、辛くなるのは、

あなた自身が「理想とする姿」

と違うと感じているから。



でも、大丈夫!

理想とする姿に

なるのは、

「行動」を変えちゃえば

アッサリ手に入れられますよ❤︎


手に入れたかった「幸せ」

おやこ帝王学で手に入れられますよ。




辛さを手放し


お母さん自身が、

本当の自分の人生を楽しむことが

出来るようになりますニコニコ



《おやこ帝王学》に

お任せください!



子供が遊ぶように勉強する!
 親勉(おやべん)主催
子育てといえばterakoya kids

代表理事   小室尚子 先生
が主催する講座は
どの講座も大ヒット!!


親勉、親勉チビーズ、キッズマネーリテラシーなど多数!!
子育て中のお母さんたちに生まれる
様々な悩みを解決する秘訣が満載なのです✨


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ひろうえるみこのプロフィール





38歳、茨城県在住。

4人の子のママ

好きなことは読者・マンガを読むこと!

好きな小説は小野不由美さんの「十二国記シリーズ」

漫画はきらさんの「パティスリーMON」



映画を観るのも大好き❤︎

「ジョー・ブラックをよろしく!」

は人材の大切なことを教えてもらえました!



●公式LINE●

●Instagram●

●Facebook●お気軽に友達申請してください♪