こんにちはニコニコ

日本セルコントロール協会 講師

ひろうえるみこ ですピンクハート


先日、小3の長男と行ってきました。


いちご狩り…

と思ったら激混みだったので



諦めるゥ!


いちご狩り園と併設のカフェで

いちご🍓スイーツ

堪能してきましたびっくりマーク



我が家の長男くんも

兄妹がいて、

思いっきり甘えられない…。

(末っ子以外そうかもアセアセ


愛情充電のため、

たまには

特別扱いラブラブ



って事で、

2人で食べたいの全部

頼んじゃったー!!




いちご🍓たっぷりで美味しかったラブ



息子が水おかわりロックグラス

待ちの間にパチリ📷



場所は

茨城県常総市にある

クランベリー大地


https://granberry-joso.jp



子供でも採りやすい高さで、
全面シート張りで通路幅も広くとってあり車椅子やベビーカーでの入園もできます



お店のホームページから転載しました。



その併設カフェが

Cafe GRANBERRYコーヒー


https://www.instagram.com/cafegranberry?igsh=d3oya2p5MGY5Yjd3


いちごパフェパフェ
美味しかったです爆笑


特別なので、
こんなに食べちゃいましたが!笑


美味しい物を食べられるのは

幸せですよねダイヤモンド



私の趣味は食べること笑


でも、

食べたいからと言って、

甘いものを

欲望のまま

食べていたら

 

若い頃とは違うので!



あれ?

昔と同じように食べているだけなのに、

おかしいな…


と原因が分からないでいるうちに、


無慈悲に太り続けてしまうガーン



なんてこともガーン


そんなのイヤですよねえーん



それだけじゃない。


フツーにしてたら《病気になる》

そんな時代なんです。




そんなどうしたらいいんだ〜えーん

って悩まれる方が想像できますが❤︎



大丈夫!

そんな方はセルコン講座に来てびっくりマーク



セルコンには、

アドバイス講座の2回目で

効率のよい運動法があって、



お米炊くのに毎回洗わないような

面倒くさがりズボラさんで


簡単にできるびっくり

実質たった3分以内の運動スター

をお伝えしているんですウインク飛び出すハート



この運動、やり方によっては

その後も


3時間〜12時間も

運動効果が持続するんです✨



だから、運動してない時も、

エネルギー燃やし続けてくれて、

代謝が上がっちゃうウインク


そして、

痩せやすい身体に



そして、

セルコンの若返り方法は

細胞レベルでキレイになるから、

肌も当然✨

キレイになっちゃうんです口笛



早く知りたい〜!



セルコンについて

知りたい方はコチラをタップ


⇩⇩⇩

セルコン体験会



ただいま

細胞診断シート


プレゼント中です飛び出すハート
 
自分の細胞のタイプが分かります♪
コチラからGETできます。
 ⇩ ⇩ ⇩

 

細胞整える方法は、
実はとってもシンプル飛び出すハート
日常に取り入れやすいんです!

みんなに知ってもらいたいなぁ爆笑


細胞を整えるって何!?
もっと知りたい方はコチラハート
お役立ち情報を発信しておりますルンルン
⇩ ⇩ ⇩

友だち追加