こんにちはニコニコ

日本セルコントロール協会 認定講師

ひろうえるみこ ですピンクハート





 今年は花粉症が楽すぎる!!
くしゃみがほぼ出ない!!
目も痒くない!
 
えー花粉症が軽くなるなんて、
ウソくさい話!
って思ってた私が、

そのウソくさい話を
取り入れた先に見たものは…


健康を手に入れて、
肌が若返った鏡の中の私、
でした爆笑




以前は目が痒すぎて、
目をこすってしまい、 
粘膜が腫れて水疱ができちゃって💦
外に出た瞬間から
くしゃみが止まらず、




鼻水が喉に流れ込む後鼻漏。
通年、上咽頭炎で、
喉の奥は炎症で真っ赤っか!!

病院で先生に「いや〜いつも赤いね〜!」
って言われてました。ガーン

くびるが赤くて
プルプルしてたらいいけど…
喉の慢性炎症って…
通年赤い…って
カナシイガーン


耳鼻科で調べたら

ダニ、
ハウスダスト、
花粉
(なんの草の花粉ですか!?
え!通年じゃないですか!)

のアレルギーだって分かったけど、
どうしようもない。


原因分かっても、
治らない喉の奥の炎症は、
風邪を引いたら悪化!
風邪で咳をすると、血痰が…😭💦
咳もなかなか引かなくて、1ヶ月はゴホゴホッ💦

そんな慢性炎症だったのに、
今では、風邪を引いても、
3日で咳は治り、
なにより、血痰が出ない…✨✨

耳鼻科通いもしていない!!

それはセルコンで、
1年間、生活習慣を気をつけたから!

と思ったら、

💎乾燥&オイリーなわがままお肌が、 
テカリが激減して
化粧直ししなくても良くなった!

💎乾燥でゴワゴワなほっぺただったのに、
フワフワ手触りに!
子どもとほっぺスリスリ💞

💎お化粧が楽しくなって、
キレイだね!
と周りに言われるようになって
自分に自信がついた

💎くちびるがぷるぷるになって、
リップクリーム不要!!




健康になったら、
肌までキレイに
なっちゃったー😆


看護師やっていたから、
不健康な人たくさん見てきたから、
最期はどうやって過ごしたい?
どんな人生がいい?

ってずっと考えてきたんです。

そんで、
行き着いた先は、
やっぱり
大切な人たちと、
ずっと健康で
過ごしていたいってこと。

そして、そして!
美しい自分で
ありたいってこと!!


姿勢や在り方もそうかもしれないけど、
やっぱり美しくいたいって言うのは、
万人の共通じゃないかな✨爆笑

だって、美しくなれたら、
自信が持てて、
明るくなれる✨

それでどんどんキレイになっていく✨✨

なりたい自分になれちゃう!


だから、幸せになりたかったら、
キレイになったらいいんだよ〜

みんななれるよ♡
だって、私がそうなったから〜😂

 実際、
今の方がキレイって言ってもらえるてる笑
1年経った今の方が
もっと若い


そんなウソみたいな話。
あるの〜✨✨


その秘訣を細胞革命♡1Dayセミナーで
お話ししちゃいます!

開催は、
メルマガに登録して待っててくださーいウインク
🔻🔻🔻

1日マイナス10分のお手入れでも目

 宝石赤肌が輝き出す宝石赤

無料メール講座のご登録はコチラ🔻     

 


 

最近

「シミが増えたなぁ」とか、

「寝ても寝ても疲れが取れないなぁ」とか

 

 

実はそれ、

体からのサイン

なのです。

 

私は日頃、

 

自分の細胞を
 
自分でコントロールできるようになり、
若返る秘訣
を、お伝えしているのですが、
 
くすみがなくなって、
肌がワントーンアップしましたびっくりマーク
 
ってお声をたくさん頂いていています合格
 
 
 
若返りのヒントを知るために
必要なのこと、
それは、
 
\自分の細胞のタイプを知る事/
 
 
 
 
 
細胞を整えるって何!?
細胞のタイプって何!?
 
もっと知りたい方はコチラハート
お役立ち情報を発信しておりますルンルン
⇩ ⇩ ⇩