こんにちはニコニコ

日本セルコントロール協会 講師

ひろうえるみこ ですピンクハート


いや〜とっても

美味しいんですよ合格

ここのハンバーグびっくりマーク


我が家の次男くん。

兄妹がいて、思いっきり甘えられない…。


愛情充電のため、

たまには

特別扱いしてあげる方がいいって言うので、

先日ランチに行ってきました!





お店は

「サロン デ サン(salon des cent)」

https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8002559/



ここのハンバーグは周りにのってるお野菜も

また美味しくてラブ

インゲンやポテト、

丁寧にローストしたにんじん🥕


各別な美味しさ!


美味しい物を食べられるのは

幸せですよね爆笑



私の趣味は食べること笑


でも、

健康を害して

生活習慣病になってしまったら、

好きなものも食べられませんよね。



私には関係ない

 と思いますか?




痩せているからって、

若い頃と同じように食べていたら


年齢とともに代謝も落ちる

ので、カラダが処理しきれず




どんどん太ってしまって、

ズブズブと肥満の沼…


なんてこともガーン


そんなのイヤですよねえーん



それだけじゃない。


フツーにしてたら《病気になる》

そんな時代なんです。



だって、昔の食事に比べて、

毎日がパーティのようにカロリー豊富な

食べ物ばかり。


と思いきや、

土地のミネラルや栄養も減っていて、

お野菜だけでは足りない要素も…!!



そんなどうしたらいいんだ〜えーん

って悩まれる方が想像できますが❤︎



大丈夫!

そんな方は体験会に来てびっくりマーク


どんな基準で食べ物を選び、

好きな物を食べ続けられるようになるのか音譜


《軸》

を手に入れられるから、

迷わなくて済みます!



セルコンを学びに

来てください♪


⇩⇩⇩

セルコン体験会



ただいま

細胞診断シート


プレゼント中です飛び出すハート
 
自分の細胞のタイプが分かります♪
コチラからGETできます。
 ⇩ ⇩ ⇩

 

細胞整える方法は、
実はとってもシンプル飛び出すハート
日常に取り入れやすいんです!

みんなに知ってもらいたいなぁ爆笑


細胞を整えるって何!?
もっと知りたい方はコチラハート
お役立ち情報を発信しておりますルンルン
⇩ ⇩ ⇩

友だち追加