シャイン🌈です😊


私の自己紹介ですおねがい







台風一過の九州は、4日ぶりに青空が見えましたラブ






朝日も出てきて、気分が上がりますね〜おねがい





18日がお誕生日だった生徒のケーキを、やっと焼く事が出来ましたウインク



桃のカップケーキにしました照れ






右の袋を生徒(従兄弟の子)に、左の袋に入れてるのは、送り迎えしてくれるおばあちゃん(私の叔母で母の妹です)にあげましたウインク




叔母は、乳製品が嫌いなので、「ケーキは食べんやろ」と聞いた事があります。



すると「うんにゃ、食べるばい。中に入っちょりゃわからんじゃん」爆笑爆笑爆笑





それは、嫌いに入らないのでは…グラサン



叔母は、私の作るバナナケーキがお気に入りですウインク




バターはしっかり入れてますけどね爆笑




夕陽で光遊びをしてみましたおねがい




久しぶりの夕陽は、後光のようですね〜キラキラ




今日のディナーは、鶏もも肉のトマトソースですルンルン



塩、胡椒して焼いた鳥もも肉に、トマトの皮をむいて小さく切り、鶏肉の入っていたフライパンにトマトを入れて塩と蜂蜜を入れて煮ました。



鶏もも肉の上からトマトソースをかけたら、出来上がり〜キラキラ




あっさりして、美味しゅうございましたよラブラブ