シャイン🌈です😊


私の自己紹介ですおねがい






ウェザーニュースを見ると、未明に大雨の予報でしたが、朝起きると静かでしたよびっくり




大雨が降った形跡もなく、やはり風は吹いていなくて静かだったので、昨晩閉めた雨戸を開けて回りました照れ




ニュースを見ると、同じ大分県でも湯布院や豊後高田、宇佐市に被害が出ているようで、昨日から

日田市を除く全市に土砂災害警報が出ていましたびっくり




お借りしました。



久留米の義叔母からメールが来ましたが、久留米も静かだったそうです




吹き返しもなく、雨がシトシト降るくらいだったので、お昼からピアノのレッスンは再開しましたウインク




これから台風の進路になっている地方の方々は、充分お気をつけてください。




ガソリン満タン、お風呂のお水は張っておく、懐中電灯、携帯のバッテリー、お水、カップ麺、お菓子などの準備をお願いします。(茨城の盟友きんちゃんから言われた物です)ウインク




お庭のハナカンゾウは、台風にも負けずに

12輪咲いていましたラブラブ