シャイン🌈です😊


私の自己紹介ですおねがい







今日は、二十四節気の処暑で、暑さが収まるころ、落ち着くころだそうですが、とんでもなくまだまだ暑いです‼️



朝から、太陽ギラギラです晴れ




お昼に、お向かいさんから自宅で作ったイチジクと葡萄をいただきましたラブ



イチジクは、2種類ですおねがい




葡萄は、デラウェアで種はありますが、甘いですよブルーハーツ




このイチジクは、先日道の駅うきはで買ったイチジクですウインク





イチジクの時期なので、いろんな種類のイチジクが並んでいて、どれにしようかと迷っていたら、母が店員さんを連れて来て、どれが美味しいかを聞いていました爆笑



後で母が言うには、「若い子じゃわからんやろうき、年のいった人を連れて来たばい!」グラサン




さすがは母です爆笑




店員さんお勧めのイチジクは、とても甘くて美味しゅうございましたラブラブ




お向かいさんのイチジクも、明日食べてみますおねがい




私はフルーツをサラダに入れますが、今日はきゅうりとキャベツ、シーチキンに、キウイとみかんを入れましたウインク




トマトは、蜂蜜漬けです照れ



サラダには、ドレッシングをかけました音符




綺麗な夕焼け空ですキラキラ