シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日ニトリに行って、サーキュレーターと、組み立て式の棚を2つ買ってきました照れ




サーキュレーターは、上下左右の首振りで、クーラーが居間にあり、お座敷と台所にないので、しっかり空気を回して冷やしてくれますラブ







一番上に置いてる空間清浄機を置く棚を作ろうと、棚を買ってきましたウインク




150cmの棚がなかったので、2つ購入ですウインク



さ、初めてのDYIよと意気込んで始めました爆笑



ところが、ドライバーでネジを回すのが難儀して、手の皮がむけて、真っ赤になりましたよガーン





母が「昨日買う時に、組み立ててくださいって言うかと思よったけどね」びっくり


「ま、組み立ては自分でせなち思ったばい。言ってくれれば良かったんに」



調べてみたら、組み立てサービスがあったので、お金はかかりますが、お店に持っていく事にしました照れ



お水がしみて痛いし、金曜日に福祉施設のコンサートでピアノを弾くので、手に怪我は出来ません‼️



ここまでは頑張りましたよウインク





お店に行って、事情を話して、組み立てをお願いしましたおねがい



棚1つは千円台なのに、2つで組み立て代金は5500円ですが、男手がないので背に腹は変えられません。



夕陽が沈む時に、天使のはしごが見えましたラブ




百合の花も、そうそろそろ咲きそうですよイエローハーツ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。