シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい





皆さんのお宅には、新しいお札が来ましたか?



うちはまだよね〜と話していたら、今日銀行からお金をおろしたら、中に1枚渋沢さんが入っていましたラブ







先週、お友達が新しい1000円札を見せてくれましたが、「小さくなったんじゃない?」と言ったら、



「違うばい、同じ大きさなのよ〜」びっくり



今日も母が「小さいね〜」とやはり言ってましたが、大きさは同じなんですウインク



表のキンキラキンがあるので、どうも小さく見えるようです爆笑



そして、キンキラキンの一番上の渋沢さん、3Dのモナリザ状態ですよおねがい



これからどんどん普及していくのでしょうが、まだまだ物珍しくて、じっと見てしまいます爆笑爆笑爆笑




八百屋さんの店先の可愛いお花です🌸




大きないちじくがあったので、購入しましたラブラブ



美味しゅうございましたよキラキラ





夕方、町の電気屋さんに頼んでいた冷蔵庫の製氷器のフィルターと、電気のスイッチが届いたので、来てくださいましたおねがい




ついでに、サーキュレーターのカタログを見せてもらったら、1万〜2万円するので、電気屋さんが「高いですね〜。ナフコとか他のお店の方がもっと安いのがあるでしょう。売るのが嫌なんじゃないですよ。安い方が良いでしょうから、他のお店に行ってみませんか?」爆笑



ほんと、商売気のない電気屋さんですおねがい




もう一つついでに、扇風機の外し方を教えてもらってたら、古いのでプラスティックが劣化していて、外枠が取れてしまいましたびっくり



電気屋さんが「まあ、すみません。私が壊してしまいましたね。お店にあるのを持って来ましょう」とおっしゃったので、




「これは古かったんで、ちょうど買い替えの時期だったんでしょう。新しいカタログを見せてください」と、カタログを見て、新しいのを注文しましたウインク




買い替えのタイミングが良かったですおねがい




夕方、少しだけ天使のはしごが上に見えましたイエローハーツ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。