シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、ギンギラギンの朝日です🌅





雲も、鳥さんや羽雲など、バラエティーにとんでいますウインク




初盆のお花を見に、花屋さんへ行きました照れ



初盆が8月3日で、お盆までお花を保たせるように、アンスリウムの鉢植えを買い、前日に取りに行くことにしましたウインク



画像はお借りしました。




ふと、お花の入ったケースを見ると、青いバラが目につきましたよおねがい



店員さんにお聞きしたら、青い水を吸わせているそうで、触ると手も青くなるそうです爆笑



他のバラも可愛かったので、写させていただきましたラブ



どれも素敵ですね〜グリーンハーツ




夏場は、朝晩お水をあげても、氷を入れても、どうしても暑さで保ちが悪いそうですショボーン


はかないから、綺麗なのでしょうね照れ




こちらは木の花ガルテンの鬼灯やお花たちですイエローハーツ






真夏の入道雲と、面白い雲です音符




夕飯を食べようと思ったら、外が真っ赤だったので、ドドド〜っと外へ出て、夕焼け雲を写しましたキラキラ




今日は雷雨はなしでしたおねがい



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。