シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日の雲と、朝日ですおねがい






朝日が見れたので、今日も晴れかと思いきや、曇りの1日でした照れ



曇りですが湿度が高いので、まあ気だるいですね〜ショボーン



せっかく昨日、祇園祭の疲れが取れたと思ったのに、またまただる〜くなりましたよガーン



さてさて、日曜日の昼と夜に祇園祭に行って、

17000歩ほど歩いたので、やはり次の日はどっと疲れが出ましたもやもや



辛うじて、お食事作りとピアノのレッスンはしました照れ



この日、レッスンに来たのは、山鉾のある町内の兄妹で、山鉾のぼせ一家です爆笑



おばあちゃんが、新聞で紹介されていましたウインク




うちの生徒は、右の青い帽子のお兄ちゃんと、うさぎの女の子ですウインク




お兄ちゃんの小1のM君、ママが「土曜日も日曜日も、夜中の12時まで起きてましたよ‼️」びっくり



ずっと山鉾を引いていたそうですびっくりびっくりびっくり



ママが「もう、私の方が疲れちゃって」と言ったら、M君、



「ぼく、朝起きてすぐにサッカーしたよ。なんで子供は疲れんと?」



「子供はね、体力があるから疲れないんでしょうね〜」



M君「ふ〜ん。ぼく、全然疲れないよ」爆笑



そして、ピアノのレッスンをしていて、新しい曲に「難しい〜」と苦戦しながらも弾けたので、



「凄いね〜。先生と連弾出来たら、はなまるよ」と言ったらM君、



「人生、そんなに甘くないよ‼️」爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




親御さんか、おじいちゃんおばあちゃんから言われたのでしょうが、この日はこのフレーズがお気に入りのようで、何回も言ってましたよ爆笑爆笑爆笑



祇園疲れも吹っ飛びましたグラサン



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。