シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




まだ梅雨明け宣言はしていない北部九州ですが、朝日はギラギラです晴れ




午前中から風が強く、一時ザアッと通り雨が降りましたが、その後は快晴です晴れ



お昼の太陽もギラギラですよキラキラ




しっかり夏の雲ですね〜ウインク



ちょっと彩雲ですかおねがい



雲が面白くて、しょっちゅう上を向いていました爆笑




母のお供で、市役所へ行き、後期高齢者の年金についてお尋ねしました照れ



「前回は9千円台だったのに、今回は2万円台ってのは、どうしてですか?」


すると、係の方が去年と母の持って来た今年の分の用紙を見ながら説明してくださいました照れ



2ヶ月に一度、年金から引かれるようですが、去年と今年の総額はそれ程変わっていません。



ただ、支払い方が3回は9千円台、後は2万円台になっていました。



「均等割にすれば良いのにね」


「ほんと、自民党のする事はわけがわからんね〜」


係の方「はい、皆さんそうおっしゃってます」



父が亡くなってからの色々な手続き、返ってくる役所からの文章は、わかりにくいので、ほぼ役所に聞きに行きましたよプンプン



わかりやすく単純にして欲しいものです‼️



まあ、年金額もちゃんとわかって、母も落ち着いたようですウインク



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。