シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日も、大きなトンボさんが、アンテナの線にとまっていましたおねがい



お盆にはまだ早いですが、トンボも結構見かけますねウインク




お昼くらいに雨予報でしたが、お日様も見えましたよ音符




2階のカーテンを買いに昨日ニトリに行きましたが、計測方法が間違ってたので、計り直して今日また行ってきましたウインク




クローゼットルームと、父の荷物を置いていた部屋で、どちらもあまり使わないのですが、カーテンが破れかけていたので、新しいのを注文できてホッとしましたおねがい


一つは既製品で済みましたが、もう一つはサイズがなかったのでオーダーしましたウインク


落ち着いたので、道の駅うきはへ行ってきました爆笑


桃がたくさん出てましたよラブ




種類もこんなにあるんですね〜ルンルン



わたしが買ったのは、なつっこですキラキラ



やや固めで甘味が強く、なめらかな口当たりの桃だそうですおねがい



お買い物をしてお家へ帰ると、電話が鳴り母が取りました。



すると、なんだか大きな声で母が怒ってます。



そして私に代わるると言うので、電話を取ると切れましたびっくり



「どうしたん?」


「北海道の物産店よ‼️」


去年、父がまだ存命中にこの物産店から電話がかかり、病の中きつかったのか、父は魚とカニを向こうの言うままに4万円の品物を買うと言ってしまいました。



電話を切った後に、母と私が断らなきゃ‼️と言って、知り合いの弁護士さんも巻き込んでクーリングオフをしました。



その時は、それで大丈夫だったのですが、またまた今年の1月に同じ所から電話がかかってきましたプンプン



きっぱりとお断りをしたので、もうかからないと思ったのですが、またです‼️





今日の電話を母に詳しく聞くと、向こうはまず、


○着払いで26日に荷物が届きます。



母がお宅はどちら様ですかと聞くと、



○お宅は以前北海道からカニを頼んだでしょう。男の人でしたよ。



母が、主人は亡くなりました。と言うと、



○じゃあ、奥さんが責任者ですね。一人暮らしですか?



母が、はあ、ひろみちゃん‼️と私の名前を呼ぶと、電話が切れました。



母は、宅配業者かと思ったそうですが、会話からして北海道の会社でしょうね。



一人暮らしかと聞くあたり、もしそうだったら、送りつけようとしたのでしょう‼️



母と2人して、「しつこい‼️」とぷんぷんでしたムキー



もう、かかってこない事を祈ります。



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。