シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今朝、NHKのあさイチを見ていたら、ブラストが演奏をしていましたラブ






一度コンサートに行きましたが、まあ、パフォーマンスも演奏もすごくて、また行きたいとずっと思っていましたおねがい



母も一緒にテレビを見ていたので、「これ行かん?凄いよ❣️」と言ったら、



「昼なら行く」と言うので調べました照れ



9月14日(土)なら、福岡で10時開演ですルンルン



チケットはもう発売しているので、とっとと買いに行かないと、売り切れてしまうと思い、午前中に動きましたウインク



フッフッフ、2階席ですが、S席が取れましたラブラブ



キャ〜、9月が楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート



それにしても、お昼からの演奏会はよくありますが、午前中の演奏会は初めてですウインク



そして、ケーキ屋のSHOさんでは、この時期桃のケーキを販売しています🍑



去年は買いそびれたので、今年は買うわよ〜❣️と、行ってきましたウインク



わお、ショーケースの中には、美味しそうなケーキがいっぱいですラブ



下の写真は、マカロンとチョコレートですおねがい




お目当ての桃のケーキと、ゼリーも購入しました音符



今日は、桃のケーキを食べましたよキラキラ



サラッとしていて、とても美味しゅうございましたラブラブ




大原神社にもお参りしてきました⛩️



池には、オレンジのお花と、紫陽花が咲いていましたむらさき音符



まだ茅の輪もあったので、くぐってきましたよウインク



帰ったら、お向かいさんからたくさんのトマトをいただきました🍅



トマトは大好きなので、切ってタッパーに入れ、塩を振り、蜂蜜をたっぷりかけて冷蔵庫で冷やしていますウインク



こちらも美味しゅうございますよキラキラ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。