シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




ピアノの生徒の糸かけ少年中1のS君、2週間前にお母さんから「学校に行けなくなったんですよ。なので、今週のピアノは休みます」と電話がありましたびっくり



先週もお休みでした。



お姉ちゃんも、小6から時々学校へ行けなくなって、中学校もテストだけは受けているそうです。



S君、今週はどうかなと思って待っていましたが、時間になっても来ないので、お母さんにメールをしたら、本人から今から行くと電話がかかってきましたよラブ



遅刻はしましたが、普通にレッスンが出来、明日から学校にも行くそうですおねがい



実はS君も、小学校の時に、時々学校を休む時がありました。



行けるようになって、良かったですウインク



S君は、お家で練習をしなかったので、中学生になったら辞めるのかしらと思っていたら、今年の発表会から急にピアノに目覚めて、発表会では素晴らしい演奏をしましたよルンルン



うちの母がびっくりしていましたもの‼️



中学生になってもピアノは続けていて、今は学校の校歌の練習をしていますウインク



心の風邪が治って、ホッとしました照れ



さて、今日の一品は、タコとお野菜の炒め物です音符



宝石白今日のお野菜は、空芯菜、ブラック舞茸、アスパラ、ピーマンです。



宝石赤タコさんも一口サイズに切ります。



宝石紫オリーブ油で、野菜とタコを炒め、最後に空芯菜の葉を入れます。



宝石緑今日の味付けは、にんにく塩と胡椒ですが、ちょっと味が薄かったので、茅乃舎の野菜だしを入れました。



最近、タコ炒めにハマっていますおねがい



美味しゅうございましたよキラキラ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。