シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日も朝からお日様ギラギラかと思いきや、時々少し雨が降ったり曇ったり、晴れたりと、賑やかなお天気の一日でした照れ




お昼から、磯谷大樹さんのバリトンリサイタルを聴きに、三芳幼稚園へ行ってきましたウインク




幼稚園の入口です音符



お〜、中では七夕のお飾りがしていますよイエローハーツ




一部では、磯谷さんのソロ舞台ですルンルン



一曲目は、「カルメン」で派手な曲なので、写真も動画も撮ってOKですよと言われ、皆さんビシバシ撮っていました爆笑







男性の声は、高い方から、テノール、バリトン、バスとなっていて、磯谷さんはバスバリトンで、低い方から2番めだそうですウインク



一部の2曲目からは静かな聴かせる歌が続きました照れ



そして2部は、ピアノを習っている子供たちが、月光の夏と言う、特攻隊の若者(音楽大学のピアノ科)が、佐賀県鳥栖市の小学校に行き、明日特攻するので、最後にピアノを弾かせて欲しいと体育館にあったフッペルのピアノを弾いたと言うお話を朗読と劇で演じてくれました。



特攻隊の方々の遺書も朗読していました。




その後は、「象列車」の劇と合唱を、磯谷さんと主催者の先生たちも一緒にかたって歌っていました。






そして、主催者のEミュージックの先生方と磯谷さんで「いのちの歌」を歌いましたニコニコ



おやおや、磯谷さんの隣には、お友達の悪子ちゃんがいますよグラサン




最後は、磯谷さんのソロで「オー・ソレ・ミオ」ですラブ





素敵なコンサートでした🎵



面白い雲も出ていましたよキラキラ






こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。