シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




朝起きて外に出ると、もうら暑さを感じた大分県日田市です照れ




台所に立つと、お向かいさん宅の木に止まったセミがミンミンと初鳴きしていましたよウインク




梅雨の中休みですが、すっかり夏模様ですね照れ



元気の駅に行くと、薄いハロが見えましたキラキラ



細い龍雲が流れていますね🐉



そして、久しぶりに木の花ガルテンへ行くと、可愛いお花たちがお出迎えしてくれましたよラブラブ














夕陽の光も綺麗ですキラキラ




夕陽の上には、大きな鳥雲が見えましたルンルン





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。