シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、母の目薬をもらいに善道寺の眼科へ行きましたウインク



早く行かないと、今日は午前中だけなので、5時起きです照れ



外はもう明るいのですが、まだお日様は出ていません。




お、中央に海老フライのような龍雲ラブ




山沿いのフルーツ街道を通っていると、葡萄の袋掛けがもう終わったようで、全ての葡萄に白い袋がかかっていましたおねがい



葡萄の丈が低いので、これは大変な作業だと思いますよ。



葡萄を食べる時は、ありがたくいただきますウインク




眼科には9時前に着いたので、10時には目薬ももらえましたおねがい




ここから割と近くにゆめタウン久留米があるので、裏道を通って12分くらいで着きましたよラブ



いろいろとお買い物をして、さあランチは2階のフードコートですおねがい



いつも1階のレストラン街に行ってたので、お初のフードコートですウインク



海鮮丼が食べたかったので、事前にチェックしていたお店へまっしぐらです爆笑






天丼も捨て難いのですが、やはり今日の気分は博多海鮮丼ですルンルン




ご飯の量を、少なめ、普通、大盛りと選べるので、少なめにしました照れ




新鮮なお魚で、量もちょうどよく、とても美味しゅうございましたキラキラ


またまた、プラプラとお店を見て周り、コーヒータイムでスタバに行きましたおねがい


休日は多くて、いつも並んでいますが、今日はスカスカでしたよウインク


ゆっくり出来ました音符




帰りの運転は、途中で眠くなり、あくびばかりが出てたので、これは危ないと、日田のセブンイレブンの駐車場で少し休憩しました照れ


頭もスッキリした所で、ニッサンが近かったので、昨日買った携帯と車を連動してもらいに行きました照れ


昨日自分でしてみたけれど、出来なかったんですえーん


わからないことは、プロにお任せですねウインク


ニトリにも寄って、いろいろお買い物をして、今日はいる物がすべてそろいましたラブ


こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。