シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




一昨日の大雨、うちのご近所も川が氾濫して、テレビに出たそうですよガーン



白い柵の下は川で、この左に水門があるので、ここは溢れそうで溢れません。



ここから右に30mほど行くと、かまぼこ型の踏切があり、そこから向こうはいつも氾濫するので、河川工事をしたのですが、今年も水が溢れて膝下まで来たそうですガーン



今日通ったら、泥や木の残骸が上がっていましたびっくり




そして、全国ニュースに出たのは、この橋です‼️



友達が写真を送ってくれましたが、結構ここを通る人は多いです。



私も、太宰府に行く時は通ります。



こちらの写真は、2017年の水害の時に壊れた線路の橋脚ですが(こちらもうちのご近所です)、復旧までに1年かかっています。



お借りしました。



これは、全部壊れていますが、上の橋は一部なので、早く復旧して欲しいです照れ



水の力は、恐ろしいですね‼️




さてさて、今日は携帯の機種変にdocomoさんへ行ってきましたおねがい



iPhone15ですラブラブ





昔ほどは、データ移行に時間はかかりませんが、それでも2時間はdocomoにいましたねウインク



驚いたのは、表を保護するのにフィルムを貼っていましたが、店員さんが「表裏コーティングした方が、フィルムを買うよりも経済的ですよ」と言うので、そちらにしました。



すると、白いクリームを携帯に塗り、布巾でクリームを伸ばしながら磨いていましたびっくり



店員さんが「僕もこれを見た時は、こんなんで保護出来るんかいと思いましたが、要は車のコーティングと一緒ですよ」びっくりびっくり



ほ〜と感心しながら見ていました爆笑



料金プランもお安くなり、可愛いピンクの携帯にルンルンですラブラブ



うんうん、カメラもバッチリOK







これから2年間、よろしくですイエローハーツ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。