シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




久しぶりに、父の遺品のビリ活再開ですウインク




今日は、レッスン室に置いてる昔のステレオの上に、父がレクリエーション関係の物をこずみあげていたので、それを片付けました照れ



まあ、いろいろ捨てるのが嫌いなので取ってる人ってのは片付けていてわかりましたが、折り紙に入ってる厚紙や、上に置いてる用紙まで取っていましたよびっくり



レクリエーションの教室で使うので、マジックや鉛筆も、結構な数残っていました。




おやおや、こんなものもありましたよ爆笑爆笑爆笑




実際に使えれば、数100万円でしょうが、残念ながらこれもビリ活しましたウインク



百人一首や、面白そうな脳活のゲームは取っておきましたよ照れ




綺麗になったステレオの上ですウインク



右の黒いのは、日本の歴史の本です照れ



これは、まだ保留中ですウインク




お庭のツルマイソウが、雨に濡れて綺麗でしたラブラブ




いちごの葉も、雨が降って水分が足りてるので、とても元気ですキラキラ




今日の一品は、豆腐ナゲットですルンルン


宝石ブルーお豆腐をパックから出して、キッチンペーパーで表面の水分を取り、ボールに入れます。



宝石緑豚ひき肉(鳥ミンチでもツナでも良いですよ)をイン。



宝石紫えのきだけを切って、更にイン。


宝石赤ネギ、胡麻を入れましたが、ニラでも良いですよ。




ごま油、醤油、にんにく塩、胡椒を入れて混ぜ、小さめの俵形にします。




フライパンに油をしいて、両面焼きますが、途中水分が出るので、フライパンにふたをして、流しに水分を捨てます。


しっかり水分が飛んだら、出来上がり〜音符


味付けをしっかりしたので、何もかけずにいただきました照れ




ハンバーグよりもサッパリしていて、美味しゅうございましたラブラブ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。