シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




梅雨の天気予報は、なかなか当たりませんね〜爆笑



今日は、大雨の時間も予報ではありましたが、曇りの一日でしたウインク




彩雲も見えましたよラブ




さて、ストーブを片付けなきゃと思いながら、空焚きは早くにして、ずっとお座敷の隅に置いてましたが、やっと片付ける気になりました爆笑




サービスヤード(勝手口の屋外に設けられた家事スペース)の上の棚に置くので、ちょいと力がいります照れ



脚立に乗って、えいやと上げましたよウインク





気になってた事が片付いて、スッキリしましたウインク




お庭のツルマイソウもまだまだ元気に咲いてますラブラブ



上にはまだ蕾が控えていますおねがい




ガーベラも1輪だけ、とても元気ですラブ




額紫陽花も綺麗ですよおねがい








今夜の一品、じゃがいもとピーマンと人参のきんぴらですキラキラ




味付けは、茅乃舎の出汁、酒、みりん、にんにく塩、胡椒、白だしで、水分を飛ばして火を止めてから、胡麻をたくさん振りましたルンルン



野菜たっぷりで、ご飯がすすみますラブラブ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。