シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日の天気予報では、大分県日田市が37度になると言ってましたが、そこまでは上がらず34度でしたウインク



今から37度は、ちょっと暑すぎですからね〜💦



朝、顔を洗ってから、左目にゴミが入ったようで痛かったので、鏡を見るけれど、まつ毛も入ってないし、それらしき物は見つかりませんプンプン




でも、目そのものが痛いのではなく、何かが入ったような痛さです。




水素水で、シュッシュッしても治らない‼️




何度鏡を見ても何もない‼️




あ、アイボンのように目を洗えば良いかもと、小さなプラスティック容器に水素水を入れて洗ってみました。




少しは痛みが軽くなりましたが、それでもまだ治りませんプンプン




これは、目医者に行かなきゃかしらと思いましたが、今日は10時から来客があり、ピアノのレッスンも3時からなので、行く時間もなさそうですプンプンプンプン



朝食も、目がゴロゴロしながら食べて、その後にもう一度水素水でパチパチとしっかり目を洗ったら、今度は治りましたラブラブラブ



痛くなってから2時間経ちましたよ‼️



充血もしてないし、ホッとしましたおねがい



目を洗うのが一番ですねウインク



さて、10時から来たお客様、うちの保険のファイナンシャルプランナーの方ですが、父の仏前にお参りしてくださり、「お父様でも亡くなるのですね〜‼️強いお父様と思ってたので、死なないと思ってましたよ」爆笑爆笑爆笑



父も一応人間ですウインク



そりゃ、寿命が来れば亡くなりますよ照れ



そういえば似た話を、財津の義叔父が言ってました。



義叔父の知ってるお寺の和尚さんが亡くなった時に、「ぼんさんも死ぬばいね‼️ぼんさんは死なんと思よったばい‼️」



「んなわけないでしょ、お坊さんも人間よ‼️」



と大笑いしてました爆笑




み〜んな人間ですよ〜グラサン




今日のお昼はモクモク入道雲でしたキラキラ




そして、この前からしそが欲しいけど、うちはないから買わなきゃかなと思ってたら、なんとねぎのプランターにしそが出来てましたよラブラブラブ


超嬉しいですラブラブ




お庭の額紫陽花も、また咲いていますキラキラ







こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。