シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日、紫陽花をしこたま見てきて、元気になったので、今日はしっかり労働に勤しみました爆笑




かろうじて朝日が見えましたおねがい




この後、雨は降ってませんが、九州北部は梅雨入りと発表されましたよびっくり



今日ピアノのレッスンに来る小1のM君、今週がお誕生日ですお祝いケーキ




先週のレッスンの時に「ぼく、チョコレートケーキが一番好き❣️」とリクエストをいただきましたウインク



お誕生日のケーキは、バナナチョコレートケーキを作りましたルンルン




ケーキ作りが終わったら、清掃センターへ持って行く物を2階からバンバン下ろしましたよ照れ




レッスン室にある母のお茶の本、父の本、ワープロやカセットデッキなども、どんどん車に乗せました。




「今日は、100Kg超えるよね〜」と話しながら、お昼から清掃センターへ行きましたウインク




車の重さを量る場所が一つなので、ちょっと待ちました照れ




半が結構会って重かったので、110Kgでしたよウインク



今日まで5回来て、全部で620Kgでしたが、この他に書類はビリ活して、燃えるゴミの日に出しているので、800Kgは捨てたと思いますよ。



お家がずいぶんと軽くなったでしょうおねがい



帰りも車の重さを量りますが、来る車と出る車が結構まっていましたよ照れ



布団やスーツケース、プラスティックの入れ物、切った木のえだなど、皆さんいろんなものを持ってきてましたウインク





お向かいさん宅には、薄紫の可愛いお花が咲いていましたブルーハーツ




そして、夕方レッスンで来たM君にケーキを渡したら、大きな声で喜んでいましたラブ



帰って早速食べたそうです爆笑



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。