シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




1週間ビリ活を頑張ったので、綺麗な紫陽花が見たくなりましたおねがい



久留米の千光寺さんであじさい祭りをやっていたので、見に行きましたラブラブ





こちらへ行く道は、母が昨年から通っていた眼科へ行くフルーツ街道ですウインク



車がたくさん停まっていて、葡萄に袋掛けをしていましたよおねがい



秋が楽しみですね〜イエローハーツ



私の前を8888ナンバーの車がず〜っと走っていたので、ウキウキワクワクですラブラブ



千光寺さんの駐車場は満車なので、少し前の保育園の駐車場へ誘導されましたウインク



観光バスも来ていましたよびっくり



外国の方たちも来ていて、人がいっぱいいました照れ



参道から既に紫陽花が咲いていましたよおねがい



お、樹木葬もありますねおねがい



「お母さん、どう?」


「う〜ん、人がいっぱい来るから、お父さんはしゃあしい

(うるさい)ち言うやろうね」爆笑



可愛い花びらの紫陽花もありますよラブ




まあ、こちらは王冠のような額紫陽花ですキラキラ



白やピンク、色とりどりで綺麗でしたよラブラブ






真っ赤なダリアもありましたラブラブ












綺麗な紫陽花さんたちに癒されましたキラキラ



そして、ゆめタウンへ行き、ランチはお寿司、お買い物をして、倉敷コーヒーでティータイムですおねがい




美味しゅうございましたラブラブ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。