シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日も、32.9度まで上がった大分県日田市です💦



昨日よりも湿度が低かったので、暑いけれど、過ごしやすくて、やる気も出てきましたウインク



やはり大敵は湿度ですねプンプン



素敵な雲も出ていましたキラキラ





お友達の悪子ちゃんに、マイナスイオン調整液のサロンサポートを頼んでいたので、届けてもらったついでに、いろいろ使い方を話していました照れ





悪子ちゃん「液をピヤ〜っと服につけると、シミが取れたよ‼️」



「花粉症の時に鼻にシュッシュッとすると、どうか良いごとあるよ」



なんだか、私たちの会話は、ピヤ〜とかシュッシュッとか、擬音が多いですね爆笑




そして、2人とも独身ですが、お掃除の仕方や、

「今日の夕ご飯何?」と、話す内容は、主婦です爆笑爆笑爆笑



先日、叔母にたくさんじゃがいもをいただいたので、悪子ちゃんにもお裾分けをしましたウインク



お裾分けもの品物も、おばちゃんですね〜爆笑




あら、もうすっかりおばちゃんでしたグラサン




悪子ちゃんを送りに外に出ると、入道雲が出ていて、すっかり夏空ですキラキラ









そして、夕方ピアノのレッスンに来た4歳のYちゃん、最近いつも「先生、だ〜いすき❣️

先生のお母さんもだ〜いすき❣️

先生のお父さん、死んじゃったね。でも、だ〜いすき❣️」と言ってくれますラブラブ



一緒について来ている2歳の弟くんも、真似して同じ事を言ってくれますよラブラブ



とても癒されますルンルン



Yちゃんを送りに外に出たら、曇っていた中、ほんの少し夕陽が見えましたキラキラ





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。