シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい





今日は朝からとても良いお天気の、大分県日田市ですおねがい




コンタクトレンズの3ヶ月検診に、福岡へ行ってきましたウインク



バスセンターから高速バスに乗るので、駐車場に停めて少し歩きますが、街路樹の紫陽花がとても綺麗ですラブ







日田バスセンターです照れ



そこかしこに、進撃の巨人のパネルがありますよウインク





今日は、福岡の都市高速も、いつもは恐ろしく混む天神の街中も、意外と車が少なくてスイスイ進みましたラブ


ルーティーンの警固神社にまずお参りです⛩️




空港が近いので、飛行機もバンバン飛んできますよ爆笑




公園のお花も可愛いですね〜イエローハーツ








地下街を通りましたが、ここも人がいつもより少なかったですおねがい



とっとと検診を終わった後は、ランチタイムですキラキラ



母が一緒なので、久々に大丸の中にある月のしずくへ行きましたおねがい



ここも待たずに入れましたラブ




季節の味覚御膳を頼みましたが、もうなかったので、特選お造り御膳と天ぷらお造り御膳をオーダーしましたウインク



お魚が新鮮で、美味しゅうございましたラブ




私たちがお店を出たら、数人待っていましたよウインク



エスカレーターで下に下りていたら、パサージュ広場で何やら演奏していたので、聴きに行きましたラブ



福岡県警の吹奏楽でしたよウインク



とても素敵な演奏でした音符





デパ地下で、いろいろ食料を調達して、大満足して帰りました爆笑



ちなみに、バスセンターの駐車料金は、終日置いても500円ですウインク



都会じゃあり得ませんねチョキ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。