シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




朝から気持ちの良いお天気の今日、日田川開き観光祭の幕開けですラブ




まずは、10時から市内全小学校の5、6年生(人数の少ない学校は4年生から)と、中学、高校の吹奏楽部の鼓笛大パレードですおねがい




私は毎年、ピアノ教室の生徒が出るので、写真を撮りに行きますおねがい



歩いていると、白いアマリリスが咲いていましたよイエローハーツ




さあ、始まりましたよ照れ


初めは、高校の吹奏楽部の演奏からです🎶


左下のお兄さん、バック転を何回かしていましたよおねがい


衣装もこっていますねキラキラ



左下のピンクの子が、うちの元生徒ですラブラブ



日ノ隈小学校は、金管バンドで全国大会に何度も行ってる強豪校ですルンルン



演奏していない時は、皆笑顔で手を振っていましたおねがい




こちらは、私の母校ですラブラブ



私たちの時は月隈小でしたが、人数が1500人と多かったので、私が卒業して4年後くらいに咸宜小と桂林小に分かれました照れ




咸宜小は、人数が多いので、フラッグ、バトン、太鼓、キーボード、タンバリン(楽器は6年生)、リコーダーが5年生ですウインク



体操服も、ネーム入りでこってますよラブ





左下がうちの従兄弟の子であり、生徒ですウインク



ちゃんと笑顔でバトンをブンブン振ってました爆笑




以前は、この他にも青年団や婦人会の踊りの芸能隊がたくさん出ていましたが、最近は少なくなり、明日の10時からの芸能隊パレードと、ちょこちょこと各地を踊ってまわるくらいになりました照れ



鼓笛パレードが終わり帰っていると、咸宜小学校の壁の所に人だかりが出来て、警察が数人いますびっくり



倒れてるご婦人がいたので、熱中症のようですガーン



すぐに救急車が来ていましたよ。



以前は鼓笛パレードは午後1時からでしたが、あまりに暑いので、やっと最近10時始まりになりましたウインク



でも暑いので、気をつけなきゃですね照れ



さあ、夜はお楽しみの花火大会ですラブ



フッフッフ、今年はお友達の悪子ちゃんと三隈川へ見に行ってきますグラサン



ではまた〜ウインク



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。