シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




大分県日田市では、明日から川開き観光祭が土・日で行われますラブ



その前日に、うちの従姉妹の子が通う幼稚園の踊りが豆田町であるので、見に行きましたおねがい




町はすっかり観光祭の飾り付けをされていましたよルンルン





豆田町の歩道を歩いて、ふと上を見ると、まあ素敵な電灯がありましたよキラキラ



今まで気がつきませんでした爆笑





レストランの駐車場でまず踊るので、子供達が待機していましたウインク





従姉妹の子はすぐに私を見つけて、大きな声で

「ピアノのおばちゃん‼️」と叫んで✌️をしています爆笑




「おばちゃんじゃなくて、お姉ちゃんか先生やろうが‼️」(心の声です)グラサン



5月から、お姉ちゃんと一緒にピアノを習いに来ていますウインク



この子のママ(従姉妹)が、私の事をずっとお姉ちゃんと呼んでいたのです照れ




ミッキーマウスマーチを、元気いっぱいに踊っていましたラブ



一番元気が良く、プクプクしていましたよ爆笑爆笑爆笑(お腹も出てます)




この後、他にも3カ所で踊るそうですが、他の用事もあったので、ここでバイバイしてきましたウインク



赤司羊羹で塩羊羹を買って、楽器店に行ってきました照れ




そこで社長から美味しいコーヒーをご馳走になり、お話をしていると、社長が、

「日曜日にディズニーランドからミッキー一行が来るでしょ。あれ、日田市が頼んだんじゃなくて、あちらが日本で3カ所選んで来るそうで、それに日田市が選ばれたそうですよ」ピンクハートピンクハートピンクハート



そうなんですよ、日曜日にディズニーランドからミッキーが来るので、大騒ぎなんです❣️



私は12時から13時までが他の場所でコンサートなので、終わり次第とっとと家に帰り、うちのご近所から出発なので見に行きますルンルン



楽器店を後にして、久しぶりに若宮神社へお参りしました⛩️



紫陽花が咲いていましたブルーハーツ




夕方、母が「ちょっと来てん。あれは龍のようなクネクネした雲よ」ラブ




明日からの観光祭、龍さんも楽しみにしてるのでしょう🐉



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。