シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




朝は雲が広がっていましたが、徐々に青空になった大分県日田市ですおねがい






夕方、玉垂神社へ行くと、紫陽花が咲いていましたよブルーハーツ





今年はお花が咲くのが早いので、太宰府天満宮の菖蒲の花をいつ見に行こうかしら照れ


お〜、夕陽に映える神社ですね⛩️



今日の🌈は濃いですよラブ




白い月も、肉眼では大きく見えましたおねがい





町内の神社の裏です⛩️





こちらも光が綺麗ですキラキラ




神社の近くのマーガレットも綺麗に咲いていますガーベラ



ヒベリカムヒデコートも、もう咲いていますよイエローハーツ




気持ちの良いお散歩が出来ましたラブラブ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。