シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




いただいたメロンが終わったので、今日から晩柑のスムージーですジュース



晩柑とバナナだけのスッキリ味ですキラキラ




そして、従姉妹の子でありピアノの生徒の中2のKちゃんが、最近アメリカンチョコチップクッキーにハマってると言って、レシピを送ってくれたので、他の本と照らし合わせて作りましたウインク





出来立てを食べた母が「熱いと甘さがわからんね〜」と言うので、



「私は冷めてから食べるよ」と言うと、



「はよ言うてよ‼️」爆笑爆笑爆笑



冷めてから食べたら、とても美味しゅうございましたよラブ



これまたハマったので、また作りますウインク



今日もピーカンだったので、歩いてお買い物に行ってきました照れ




町内の神社の御神木、ワサワサと葉が茂っておりますキラキラ




そばまで行かずに、こちらからお参りしました⛩️







私の大好きなジャスミンも良い香りが漂っていましたグリーンハーツ




こちらのお花も綺麗ですね〜イエローハーツ





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。