シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日のお昼の事です照れ



従姉妹から、興奮した声で電話がかかってきました。



従姉妹「姉ちゃん、姉ちゃん、今ね、鶴瓶の家族に乾杯のロケで、木村カエラが咸宜小の鼓笛を見よるって。鶴瓶さんは豆田におるち言うき、探しよるんよ」おねがい



再来週にある川開き観光祭の鼓笛パレードの練習を各小学校がしてるので、なんの音かと見に行ったのでしょうねウインク




今日、従姉妹がうちに来たので、いつ放送があるか聞きましたおねがい



こういう名刺とハガキを配っていたそうですラブ



6月10日と17日、2週に渡って放送されるようですおねがい




従姉妹の子は、違う小学校ですが、咸宜小のロケを見ていたら、一緒に集合写真を撮ったそうですラブ



ただ、写真は1枚しか撮れないそうで、咸宜小の父兄が撮ったそうなので、従姉妹は手に入らなかったそうです爆笑




でもちゃっかり木村カエラさんとお話したそうで、運が良ければ放送されるかもしれませんよおねがい



楽しみですね〜ルンルン



そして、鶴瓶さんを探して豆田の町をウロウロしたそうですが、観光客がいっぱいで、メインの通りにはいなかったそうです爆笑



多分、脇道にそれて、どこかのお宅にお邪魔してたのかもしれませんねウインク




従姉妹を送りに外へ出ると、ご近所の方が作られてる畑に、綺麗なお花が咲いていましたラブラブ







横の溝に咲いていた可愛いお花です音符




そして、最近ハマっているドライフルーツを買いに、道の駅うきはへ行ってきましたウインク




いつもは左のミックスを買いますが、今日は太秋柿もあったので、両方買いましたラブ



左のミックスも、今日はオレンジが多いですね〜ウインク




太秋柿自体はサッパリして梨のような食感ですが、ドライフルーツにすると、とても濃厚な甘さですラブラブ



またまたハマりましたよキラキラ



枝垂れ桜の下に、サツキが咲いていましたラブラブ



ピンクは可愛いですね〜ピンクハート



筑後平野の眺めが、とても爽やかですキラキラ





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。