シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




メロンをいただいたので、朝のスムージーはメロンとバナナです🍈






果物しか入ってないので、とても濃厚ですおねがい




甘くて美味しゅうございましたよ音符



そして、今日は朝から雲ひとつない青空でした晴れ



昔は雲に興味がなかったので、日本晴れ〜ブルーハーツと喜んでいましたが、雲に興味を持ってからは、雲が見れないとちと寂しゅうございますね爆笑


光遊びはしっかり出来ますよラブ


玉垂神社に行ってまいりました⛩️






光が綺麗ですね〜イエローハーツ





お使いのお宅に、新しいお花が咲いていましたよキラキラ
















お花と光に癒されながら、今日もビリ活を頑張りましたウインク




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。